1年間の予定 

4月 ◇新入生勧誘
 …ブースで説明会を行います。
 
◇お花見・交流会
 …入学したてで不安なことは、ちるどれんの先輩と話すことで解決するかも!?☆
  どんどん参加しよう!
 
◇子ども会
 …基本的には土・日曜日に行っています。
  入部届けを出せば、すぐにでも参加出来るよ!
 
◇豊田系クラブ発表会
 …4月24日(土)午後1時より411教室にて。
  豊田の文化系のクラブが日ごろの活動を発表☆

  ちるは人形劇の上映・レク・展示をするよ!
  是非来てね!!
5月 ◇子ども会
 …GW明けの土・日にあるよ!
  子ども会も新入生歓迎会で忙しいっ☆
 
◇新歓コンパ
 …新1年生を歓迎する会を開きます!
 ※参加したい人は部長まで連絡ください。
  新1年生は入学祝もかねて参加費安くするよ☆
  みんなで楽しく盛り上がろう♪
6月 ◇子ども会
 …土・日にあるよ!!
  学校にもなれてきたらどんどん参加しよう!!
 
◇レク日
 …ちるどれんのみんなで実際に子ども会で使っているレクリエーションをして遊ぶ日です。
 新1年生たちがゲームの説明の練習をする場でもあるよ!
 恥ずかしがらずに頑張って☆(^-^)
 
◇BBQ
 …ちるどれんのみんなでBBQ!
  川原で思いっきり遊んじゃおう☆(^▽^)
7月 ◇子ども会
 …楽しいサマーキャンプがあるよ!!
8月 ◇前期打ち上げ
 
◇夏旅行
 …ちるどれん全員で旅行に行くよ!
  やっぱ大学生は旅行がなくちゃね♪

◇学童保育ボランティア
9月 ◇子ども会
 
◇夏季リーダーズキャンプ
 …文化会の部活動全部一緒に旅行!
  八事キャンパスに知り合いがいっぱいできるよ!
10月 ◇大学祭準備
 …みんなで協力してがんばろう☆
11月 ◇大学祭
 …ブースもやりつつ、大学祭をたのしめっ!!
 
◇子ども会
 
◇学祭打ち上げ
 …各ブースのリーダーをねぎらおう!
  がんばったみんなに拍手☆
12月 ◇子ども会
 …クリスマス会!
  人形劇&紙芝居やるよ!!
 
◇忘年会
 …つまり後期打ち上げですな!
 
◇大掃除
 …みんなでお世話になってる部室の片付け☆
1月 ◇初部会
 …新しい代のスタート!!
2月 ◇子ども会
 
◇冬季リーダーズキャンプ
 
◇追いコン
 …卒業生を送り出す会です。

◇春合宿
 …1、2年生だけで旅行に行きます☆
  これからもよろしくねー(^▽^)ノ

◇1、2年生会議
 …4月からのちるについて1、2年生ではなしあう。
  先輩になる心構え!
3月 ◇子ども会
 …歓送迎会シーズンのはじまり。
  休暇中だけど充実した日々☆ 

◇卒業式
 …卒業生のはなむけ。ちょっぴり寂しい。
  でも次は自分たちががんばらないと。

◇卒業コンパ
 …卒業生とゆっくり話そう。
  今までお世話になりました!
  またね!!
 
inserted by FC2 system